北海道の観光タクシーなら、ちどりハイヤー株式会社へ。旭川や富良野、美瑛の観光を快適にサポートいたします。

北海道観光の魅力とは

日本の北部に位置し、観光地としても人気の高い北海道は、年間を通して国内外から多くの観光客が訪れる場所です。1週間ほどの開催期間中に200万人を超える方々が足を運ぶ札幌の雪まつりをはじめ、世界的にも注目を集めている様々な観光スポットがあります。

 

fs_09_01そんな北海道は、訪れる時期によってもそれぞれの顔を見せてくれます。北海道の魅力の1つに、四季の変化が鮮明なところがあり、どの季節に訪れても北海道を楽しめるところにあります。夏を感じられる適度な暑さもありますし、冬は屋外にいると厳しい寒さの影響を受けてしまうこともありますが、建物の中では快適に過ごすことができます。

 

北海道といえば広大な大地と溢れる自然ですが、自然を満喫したい方はもちろん、グルメを堪能したい方にも北海道観光はおすすめです。北海道は、ラーメンの歴史を語る上で重要な鍵を握っており、北海道を抜きにしてラーメンを語ることはできないともいわれています。

 

ラーメン以外にも、ジンギスカン、カニ・ウニ・イクラなどの海産物、牛乳・とうもろこし・じゃがいもなどの素材の良さにも恵まれている地域です。北海道観光には、このような様々な魅力がたくさんつまっています。

 

魅力いっぱいの北海道での観光をお考えなら、観光の足として、ちどりハイヤーの観光タクシーをご利用ください。ちどりハイヤーは、美瑛、富良野、旭川などを中心に、お客様の北海道での観光を有意義なものにするお手伝いをさせていただいているタクシー会社です。

旭川空港にて、ちどりハイヤー専用カウンターもご用意し、専用の直通電話もございますので、旭川が初めてというお客様でも安心です。北海道の観光に詳しいドライバーがおすすめのスポットや美味しいお店など、ガイドブックに載っていないような穴場スポットの観光も可能です。

小型、中型、ジャンボタクシーなどをご用意してお待ちしております。お問い合わせ先も記載しておりますので、料金やその他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

前のページへ