北海道の観光タクシーなら、千鳥ハイヤー株式会社へ。旭川や富良野、美瑛の観光を快適にサポートいたします。

北海道のおすすめ観光地

人気観光地のひとつである北海道。

北海道への観光旅行の計画を立てているという方も多いでしょう。 そんな方たちのために、ここでは北海道のおすすめ観光地を紹介したいと思います。

 

白い恋人パーク

おみやげの定番となっている「白い恋人」。 その白い恋人を作っているのを見学できるのが白い恋人パークです。 作られている過程を知れば、より美味しく感じることができるかと思います。

 

また、白い恋人パークでは、自分で白い恋人が作れる体験コースも提供しています。 あの白い恋人が自分で作れるというだけでも行く価値があるのではないでしょうか。

 

サッポロビール園

ビール好きの方に特におすすめなのが、サッポロビール園です。 ここは、サッポロ生・クラシック生・ヱビス生・ヱビス黒生・ハーフ&ハーフ・ファイブスターの6種類の生ビールが楽しめるビール好きにはたまらない場所です。 また、美味しい料理も提供しているので、ビールが飲めないという方でも十分に楽します。

 

美瑛の丘

北海道観光に美瑛の丘は外せません。 美瑛の丘は、北海道の自然を凝縮したような場所で、一面に広がる自然は、季節によって違った表情を見せます。

できることなら、春夏秋冬の全ての表情を見て頂きたいです。

 

ノーザンホースパーク

ノーザンホースパークでは、馬たちと触れ合うことができます。 馬にエサをあげるも良し、馬と写真を撮るも良し、馬にまたがるも良しです。 それだけでなく、サイクリングやパターゴルフ、バルーンアーチェリーといったアウトドアも体験することができます。

 

小樽オルゴール堂

心地よいオルゴールの音色が流れる小樽オルゴール堂では、素晴らしいオルゴールと出会えるのはもちろんのこと、自らオルゴールを作ることもできます。 おみやげに手作りのオルゴールはいかがでしょうか?

また、小樽オルゴール堂はその外観も素晴らしく、歴史を感じることができます。

 

北海道観光の際は

ここで紹介している観光地はほんの一部で、北海道には魅力的な場所がまだまだあります。 その魅力に実際に触れてみてください。

 

当社は、観光タクシーで観光のお手伝いをさせて頂いております。 グループで移動できるジャンボタクシーも用意しておりますので、北海道観光の際はどうぞご利用下さい。

前のページへ