北海道の観光タクシーなら、千鳥ハイヤー株式会社へ。旭川や富良野、美瑛の観光を快適にサポートいたします。

北海道の観光はお任せください

旅行では日頃体験できない経験や、美しい景色を見ることができます。全国各地には、有名な観光スポットがありますが、中でも北海道はたくさんの歴史や文化、美味しい食べ物もたくさんあり人気があります。

 

広大な敷地を持っている県ですので、観光するにはたくさんの時間と交通費用がかかってしまいます。

このような時に、活用していただきたいのが観光タクシーです。北海道の観光タクシーなら、千鳥ハイヤーをご利用ください。千鳥ハイヤーは、北海道の人気観光地を巡るお手伝いをさせていただいております。

 

fs_10_01北海道の玄関口ともいえる旭川空港を中心に、小型コンフォート・中型クラウン・ジャンボタクシーと人数に合わせてお選びいただけるよう、複数のタクシーの種類をご用意しております。少人数での移動はもちろんのこと、大人数での移動にも対応させていただいており、安全で快適な旅行になるようサポートさせていただきます。

 

空港に千鳥ハイヤー専用カウンターもご用意しておりますので、初めて北海道にいらしたというお客様も、迷わずにご利用いただくことが可能です。旅行の目的地がはっきり決まっていないという方にはモデルコースルートの提案をさせていただいており、北海道に詳しくないという方でも人気の観光地を巡ることができます。

 

また、知らない土地をレンタカーで運転する不安もありませんので、北海道を満喫することができます。
レンタカーでは一人だけが運転に集中しなくてはいけませんが、観光タクシーなら移動中も全員で楽しい時間を過ごすことができます。

 

 

観光タクシーというと、利用金額が高くついてしまうのではないかと思われがちですが、決してそのようなことはありません。千鳥ハイヤーは、送迎を依頼された時の迎車料金が無料ですので、5人以上の旅行におすすめのジャンボタクシーもお得に活用していただけます。
家族旅行や社員旅行、気が合う友人同士での旅行などにもおすすめです。北海道の土地に詳しいドライバーがご案内しますので、北海道の観光は千鳥ハイヤーにぜひお任せください。

前のページへ